好物は最後に食べる

ジャニオタでアニオタのメモ代わり

週末の料理②

なんとか1日分を書き終えてほっとした私がいます。 代償として(?)月曜日の朝寝坊しました(社会人失格) まだ日曜日の分残ってたのでさっさと書き上げたいと思います。 【8月22日(日)】 《昼飯》 ・麻婆豆腐(丼) 弟評価:★★★★★(5段階評価) www.kura…

週末の料理①

前回の記事から軽く5年経っていることに気が付いて、時の流れのあまりの早さに震えています。 東京オリパラももう終わっちゃうよ…あんな先だと思ってたのにな…… そんなことはさておき、最近土日に料理をすることが増えたので、ちまちま書き留めておきたいな…

二宮和也に歌ってほしいボカロ曲を頑張って5曲に絞ってみた

地上波生放送でボカロ曲紹介する自担夢じゃなかった!!!現実だった!!!!! 自担のオタク部分が露呈する度に喜んでしまうタイプのオタクです。気づけばもう先週の事となってしまいましたが、私にとってはこれは大事件です。 以前べいすとで「ボカロ曲聴…

野球大会と書いて異世界と読む

4/13(水)、東京ドームで行われた「ジャニーズ野球大会」に行ってきました。 自担である二宮和也が参加、しかも野球をするだって?!?!!?野球をする自担が見れて3500円って何?!?!!??!?と混乱しつつ申し込むことを決め、 V6担の友達に一緒に申し…